薪定期便サービス

薪定期便サービス

薪の保管場所に悩んでいる方に向け、薪の定期便サービスを行なっております。

想定を上回る薪のご注文により、今季分の薪の在庫が逼迫しております。
上記理由により、今季分の薪定期便サービスについては受付終了とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、来季分の薪定期便サービスのご予約は承っております。
本件のお詫びを兼ねまして、2023年4月末までに来年分の薪定期便サービスの予約注文をされた方には、早期注文特別割引として商品代金の10%を割引させていただきます。
ぜひお得なこの機会にご利用ください。

※最初の発送時に資材高騰により価格の変更があった場合でも、ご注文時の価格から10%割引した金額でお出しします。

※予約注文代金のお支払いは、ご注文時、または初回発送予定日の5営業日前までのいずれか希望する方をお選びください。

薪定期便サービスとは?

薪定期便サービス 薪定期便サービス

必要量の薪を宅配便で定期的に送るサービスです。
お客さまの使用量に合わせ、1回の配送は20kg単位で、配送間隔は1週間単位でご注文いただけます。
20kgずつ梱包された段ボールで届くので、室内の限られたスペースであっても薪を保管出来ます。

例1:60kgを毎週お届け
例2:100kgを2週間に1回お届け
例3:200kgを毎月お届け ect…

1回に送る薪の量と、配送間隔については、お客さまと当社との打ち合わせにて決定します。

Recommendation こんな方におすすめです!

  • 都市部の薪ストーブユーザーの方で、保管場所がなく、定期的にお店に買いに行っている方
  • 薪ストーブを設置したいが、薪の保管場所で悩んでいる方
  • 薪割りや薪の管理が面倒と感じている方
  • 薪ストーブを使う田舎のご両親の負担を軽減してあげる親孝行として
  • 別荘で薪ストーブや暖炉をご利用の方

薪定期便サービスの流れ

  1. ご連絡

    問い合わせフォーム、お電話などで、まずはお気軽にご連絡ください。
    その際、配送先住所、期間(何月〜何月まで)、1回あたりの薪の配送量、配送間隔の希望をお知らせください。

  2. お見積り

    いただいた情報をもとにお見積り致します。
    お見積り内容にご納得いただけましたら、ご注文いただきます。
    その際、1回目の配送日をお決めいただきます。

  3. 定期配送開始

    決められた量と間隔で、定期的に薪を発送致します。

よくあるご質問

対象は秋田県内だけですか?

いいえ、宅配便のサービスがある地域であれば、どこでも対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

途中で配送量や配送間隔を変えることは可能ですか?

はい。可能です。(但し、次回配送日の5営業日前までに変更のお知らせをいただいた場合となります。当社の定休日は土・日・祝日です。その他GW、夏季、冬季休業がございます。)

お支払いは前払い・後払いどちらですか?また、支払いは毎月払いですか、一括払いですか?

お支払いは前払い、または代金引換払いとなります。(前払いの場合、お客さまのご都合に合わせ、週払い、月払い、一括払いで対応致します)
また、初回のみ代金引換払い、2回目以降は前払いも可能です。

来年分の予約注文は可能ですか?

はい。可能です。

12月、1月、2月の3カ月間くらいでも定期便の利用は出来ますか?

1ヶ月からご利用いただけます。

お問合せ

TEL:0186-37-3091
電話受付時間 / 10:00~16:00

定休日 :日曜・祝祭日・年末年始(土曜日休む時もあります)

営業時間:9:00 ~ 16:00